甘えてきました♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日本八幡で一緒に働いていたみかさんとご飯に行きました

あたしが遅れて行ったら、テーブルの上はこんなんオーラに覆われています

みかさんとは似てるとこがたくさんで、仕事のスタンス、働き方が本当似てるの

だからこそいつもみかさんは刺激をくれるんです

そう、今までで美容師としてやってきて、忘れられない一日があるんですよー

スタッフが体調不良で休んでしまい、アシスタントも体調不良で帰ってしまい、スタイリストはみかさんとあたし

予約はパンパン

かなりのピンチだったけど、楽しみながら一日中頑張って乗り越えたんです

本当やり切った感が半端なかった

その時みかさんが最後に

けーちゃんとだから乗り越えられたね!!

それがあたしの忘れられない一言

最高に楽しかった一日でした

みかさんと最近ちょこちょこ会うことがあって、同じお店で働いている時より話せることが増えたなー

今回も色々聞いてもらいました

色々解決策を考えてくれるし、あたしの働き方もわかってくれてるから、本当アドバイスがドンピシャなんですよねー

ばばぁー甘えまくりです

最近なんかみんなに大切にされてるなーとか必要とされてるなーとか実感することがたくさん

承認欲求の塊のあたしはかなり心が満たされてる

やっぱり

がんばっていない人に手を差し伸べる人はいない

がんばっていれば本当みんなが助けてくれる

さぁまたがんばろーって思えた時間をすごさせてもらいました

しかし本当みかさんかっこよすぎるよー

10個下なんて思えない

しかもすべて奢ってもらっちゃったー

みかさんごちそうさまです

あたしの単純さをわかってるから、満たされちゃった

男なら惚れてますから♡

これからも甘えまくっちゃうんで、よろしくお願いします

あたしもかっこいい先輩になろー!!

 

 

過去のブログはこちら