新しいメンバーが加わりました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

うちの会社は新入社員が4月に入社して、全店ぐるーってまわって11/16に配属が決まります

そしてうちにも一人来てくれました

昨日から本八幡のメンバーになったりえ

写真は前の写真です

よろしくお願いします♡

一昨日までの1ヶ月スタイリストのみで営業をしていました

美容師になってアシスタントがいないなんて初めてのことでした

この1ヶ月本当に辛かった

なんか体力、心が折れそうになりながら働いてました

わかってはいたけど助けてもらってるありがたさをしみじみ感じました

昨日からりえが来てくれただけで、本当お店の雰囲気が明るく感じました

本当ありがたいよー

これからりえには色々とサポートをしてもらうわけですが、りえが仕事楽しいって思ってもらえるように、あたしも全力でサポートしなきゃなーって思ってます

みなさん、かわいがってやってくださいね♡

いやぁーでもこの1ヶ月で色々感じれたし、働き方も変わりました

うちのお店の足りないところがすごくわかったなー

りえも来てくれたし、そう感じたら

チェンジする時!!

これからは自分のことだけでなくて、みんなで助け合えるお店にしたら、もっと楽しくなるかもって思ってます

そして本八幡のメンバーにもあたしの思いを伝えてみました

やっぱり言葉にしなきゃ伝わらないよねー

これからは空き時間も無駄にせず、もっと仕事が楽しくなるように動いていきたいなーなんて思ってます

まずはあたしが変わらなきゃね!!

ただ今さらに張り切ったけーこになってます

思いっきり楽しむぞ!!

何言ってるんだぁーって感じですが、ちょっとした宣言でした

みんなに早くりえを紹介したい♡

水曜出勤したらりえとツーショットとろーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら