今日もげんきまんまん

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日はお休みー

仕事の日よりも早く朝一から動いております

一件打ち合わせをしてから、社長とミーティングでした

打ち合わせから社長と一緒だったけど、なんか人にこーしたいあーしたいって話すって大切だなーって思ったなー

なんか整理されていくんだよね

紙とペンと睨めっこしたり、携帯を見たりするよりもまとまるのは早い気がするなー

色々整理した後綺麗になりに行ってきました

じゃん!!ビフォーアフターだよ

ちがうでしょ??

たるみ撃退してもらったよー

目も大きくなったし、ほっぺなんて触ると全然違う!!

やっぱり気持ちも上がりますね

どのお店に行ったかって言うと、最近お友達になったえみこさんのお店に行ってきたの

最高贅沢な時間だった♡

お店のっけておきます→

駒込の駅前だったよー

すごく美容が好きなえみこさん

もっと話したいってなっちゃったけど、タイムアップ

えみこさんありがとうございました♡

今日はこれから美容師さん達と忘年会なんです

スッキリ顔で行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら