ヘッドスパしたい人お願いします

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨夜は社長と打ち合わせでした

静岡出張で勉強してきたヘッドスパをやってあげたよ

ビフォー社長です

とりあえず本八幡店のマツエクのベッドでやりました

途中間違いなく落ちてました

スヤスヤ…

アフターはこちら

 

比べてみるとすっきりしたでしょ!!

リフトアップした感じだよねー

40分でこんな効果

社長の感想は

今日は頭が重くだるかったけど、やってもらったらすっきりしてる

って言ってもらいました

とりあえず寝ながら小顔効果って良いですよねー

空いてる時間になりますが、2月末まで金曜のお試し価格でやらせていただきます

40分 3300円

受けてくれた方は、ビフォーアフターの写真は絶対!!

そして、ご意見やご感想をいただけたらと思います

興味のある方は是非よろしくお願いします!!

早い者勝ちです

 

 

 

 

過去のブログはこちら