今日はなんの日??

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日10/20は頭髪の日なんですってー

知らなかったなぁー

あたしの今日は

田中くんスタイリストデビューの日

昨日スタイリストチェックを受けて見事に合格!!

入社して一年半ですよー

あたし4年弱かかったわ

いやぁー早いっすねー

田中くんが初めて本八幡店に来た時のことを思い出します

面接で本八幡店に来たのですが

すごいのきたぁー!! 

ってあたし大騒ぎしましたぁ

だってかなりのバッチリメイクだったから

こんなん

今は成長してずいぶんナチュラルメイクになったかな

どんな子なんだろーと思ってたけど、一緒に働いてみるとあまり話さないんですよ

でもお客さんにシャンプーは買ってもらったりしてて、本当不思議な感じでした

でもあたしは

少しでも話してきて!!

自己紹介してきな!!

なんて最初はよく言ってたなー

けど、一緒に働けば働くほど、あたしは田中くんはそれでいいって思っちゃったんです

だってそれでもお客さんに指示してもらえるんだもん

多くを話さなくても田中ファンはいっぱいな

彼のウリは丁寧さ!!

接客業で話さないってハードル上がると思うんですよー

しかもあのメイクですから

第一印象は決して良くはないと思う

けど、シャンプーやスパ、カラーの指名をたくさん

丁寧で気持ちいい!!

ってたくさん言ってもらったな

もー今はあのメイクも話さないところも、全て彼の魅力だと思ってる

あたしが好きになっちゃったのかも

まぁ全然話さないわけじゃなく、話すと柔らかいからうまくギャップも使えちゃってるのかなー

田中くんはあたしにないものをたくさん持ってる

尊敬しちゃってます

あと田中くんは絶対愚痴や文句は言わない

聞いたことがない

つかれたぁー

お腹減ったぁー

とかも言わない

人を嫌な気持ちに絶対させないと思う

一つ物を申すなら、おいしそうに食べてねって感じかな

それすらもいじりがいがあって好きだわ

あーこれからが楽しみだ!!

インスタで大人気な彼ですが、GULGULでも大人気になるだろうなー

とりあえずおめでとうって言ってあげてください

応援よろしくお願いします

田中くんのチェック中、カットしてもらっちゃったけーこでしたぁー

こんな先輩でごめんなさいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら