豪快なんです

あたしにインスタ映えはございません

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日の晩ご飯の一品里芋サラダです

前に美容師仲間でお花見した時に持って行ったのー

そん時の写真

みんなに

これなに??この

脳みそみたいなのー

ってかなりいじられた一品

美容師仲間のなかでは

脳みそサラダ

と呼ばれてます笑

味はうまいのよー

適当に切って適当に茹でて潰して

ツナ、鰹節、醤油、マヨネーズ

でまぜまぜするだけ!

里芋の煮物はあんまり人気ないけど、これなら食べてくれるよー

ぜひ作ってみてね!!

インスタ映えとか本当できないのよねー

本当豪快です!!

朝のブログの件だけどだけど、息子が家に帰ってきてすぐ

朝はごめんなさい

って言ってきたよー

どうしたら繰り返さないか話してみた!!

でもごめんなさいって言葉で救われるわ

ご心配をおかけしました

過去のブログはこちら