楽しみにしてたのが届いた!!

外食できないからねー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしブログを書くとFacebookに必ずシェアしています!

そこで見つけたこんなページ

コロナのせいでイベントが中止になったり、お店が暇になってしまって困ってしまった方が、いろんなものをのせています

食べ物はもちろん、お話、調味料、お茶とか食器までその他もろもろ

見てると本当色々欲しくなってしまうよー

それも割引値段でいかがですか?って

そこで食べたぁーい!!ってトキメク物に出会いました

それはお肉♡

霜降りとかではなく、ハラミ肉

写真は鉄板でサイコロステーキのようになっていて、外食もしてないし食べたぁーいってポチ

そして昨日届きました!!

ハラミ肉3キロ

すぐ食べたぁーいってなって、解凍して焼いたよー

塩胡椒で焼いただけでうまかった!!

バターで焼いてワサビとかつけてもおいしそう♡

お酒やめたんですが、久々に飲んじゃいました

ビールをトマトジュースで割って

レッドアイ♡

トマトジュースで割ったからアルコール0%です

コロナでおうちごはんがおいしくなったよー

Facebookやってる方は見てみてください

お得な値段でトキメク何かに出会えるかもよ!!

 

過去のブログはこちら