社長の頭ん中覗いてきました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日の火曜にうちの社長がセミナーをやりました社長のセミナーって気になるじゃないですか??

見つけて即申し込みました

やっぱりさすがですぐ満員御礼

大河内人気すげーなぁー

会場に行くと昨年まで本八幡店にもいて、今錦糸町店のみかさん

前の日一緒に飲んでたうちの幹部工藤さん

写真ないけど幹部の是友さん

GULGUL顔がいっぱい!!

みんな社長が大好きなんですよねー

あたしのその1人です

会場には他にも普段仲良くしている美容師さんがいっぱいでした

セミナーはというと人前でもマイクを持ってもいつも通りの社長でした

内容もGULGULの歴史、社長の歴史

たくさん壁にぶち当たりながら今があるんだなって思いました

だいたいすごい人って、別の人種みたいな扱いをされたりするけど、歴史などを聞くと色々チェンジしてきた人が多い

大事なのは

考えるより行動!!

いつも頭いいなーって思うけど、社長はちょーいー学校に行ったとかじゃないんですよね

頭良く見えるにはこれを勉強しようとかいーとこついてきたんですよ

こーなるにはこれやろうっていうのが大事なんですよねー

やっぱり目標は大事!!

とりあえず聞けてよかった

今回サンクチュアリー出版主催で、社長がチェンジするきっかけをくれた本の紹介などしてたけど、あたしも本読んでみようかなー

あと潜在能力が気になる

一緒に行った仲良しのママ美容師ゆかがねー

けーこは勉強した方が良いって

セミナーってきっかけをくれるものだとあたしは思う

先に進むきっかけ

今まで技術など勉強してきたけど、これからは少し苦手な分野を勉強する!!って思いました

仲良しの美容師さんも交えて懇親会あたし真ん中ですんません…

この日はよく笑いました

キレキレトークが最高でした

またみなさん飲みましょー

社長、お疲れ様です!!

第2回楽しみにしてまーす!!

あたしも来週は2つ講習やります

相模大野と自社

自社は新たなセミナー

頑張りまーす!!

過去のブログはこちら