またまた楽しいこと見てきたよー

旗振り当番頑張ってきましたママ美容師けーここと鈴木恵子です

ちょっと見てみて!!

カメラマンあたしあたし!!

本当にけーこですよ

かっちょよきでしょ!!

昨日は仕事終わってセミナーに参加してきたんだけど、体験したい人??なんて声がかかり、誰もいなくあたし選んでいただきました

選んで!!やってみたい!!

が溢れ出ちゃったのかなー

じゃあ手を上げろよって…小心が出ました

参加したのはこのセミナー

なんかこーゆーのってかっちょよすぎて、あたしには無理だなんて諦めてたんだけどねー、なんか気になりだしてね、そんな時このセミナーが会社のLINEに即申し込みました!!

いやぁー行ってよかったわなんか美容師の知らない扉を開いた感じでワクワクしてる♡

なんだろうねー

なんかこんなことしてみたいがいっぱいあったわ本当我ながら好奇心旺盛!!

なんかやっぱり何でも見てみるって大切ね

無駄なものなんて一切ないって確信

 

もともと美容部員だったしメイクも好きなんで、テーマとか決めてメイクもこだわってやってみたいなーと思った

あたしがモデルさんをお願いするならはあたしと同世代でやりたいなーとか

けーこやりたいが止まらないっす

 

ワールドを広げることによってみんなにもっともっと喜んでもらいたいなー

すべてはそこが大事!!

 

今回講師の藤井先生ありがとうございましたもう1人の先生菅原先生もありがとうございました

次も是非是非参加したいです

 

会場には知り合いがたくさんでした

GULGULの是友さんえりさん

前に火鍋をご一緒した相原さん

動画を撮ってくれたのは眉レッスンの先生ひーこさん一緒に写真撮り忘れたぁー

ひーこさん動画ありがとう♡気がきくぅー

他にも色々な方と会えて嬉しかった!!

 

さぁなんかワクワクすると仕事もさらにルンルンです

今日も楽しむぞー!!

過去のブログはこちら