小顔講習受けてきたよー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

うちGULGULは顔周りのデザインで魅力を引き出し輪郭を最高の黄金バランスに見せ、小顔にさせちゃう美容室なんです

あたしもそれを意識して前髪や顔周りを切ってます

最近あたし自信小顔が気になるんです

なかなか痩せるって言っても厳しい

老けちゃうんじゃないかとか

でもたるみやらが取れて小顔になったら、素敵になるんじゃないかって

今回はそんなリクエストをしてたら、表参道店で小顔の講習を開いてくれました

この方が今日の講習をしてくれる小顔王子の中井さん男も女も小顔になりたくない人なんていないよねー

みんなをさらに素敵になれるようしっかり学んできたよ

ラッキーなことにあたしモデルになっちゃいましたぁーみんなの集中すごいでしょー

中井さんがやってくれたら

すごーい!!

本当だぁー!!

なんて盛り上がりがすごかった

社長もモデルさん

あたしも社長もビフォーアフター撮ればよかったってほど、顔がシュッてなったんだよー

そして簡単な小顔ポイントを教えてもらい、相モデルでやりあってきました

違うツボを教えてもらうと鏡見てこんな感じたみんな素敵になりたいよねー

あたしの違いはわかるかな!?もーホッペだったり顎のラインがいやっ全てが違ったのーーー

顔が調子いいっていーよねー

中井さんありがとうございます!!

次きたらみんなにやってあげるからね♡

お楽しみに!!

とりあえず小顔ポーズでGULGULは小顔技術をプラスしてあなたの魅了を引き出す美容室になりますねー

あーこれから楽しみ楽しみ♡

 

過去のブログはこちら