かわいいショートを学んできた

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

最速最短簡単綺麗のカットセミナー第3回 

インスタのストーリーにもあげたけど、みんな真剣

お前真剣にやれやぁーって感じでしょー

どんな感じで勉強してるかみんなに見せたくて撮っちゃった

まぁほんと仲良しの講習なので出来ることですが、チャチャ入れながらわいわい楽しく学んできたよ

とりあえずスタイル的に可愛くなったけど、教えてもらったスタイルの仕上がりとは全然違ったよー笑

とりあえずまた練習してみます

あたし講習でカットする時も早くを意識してるから、失敗も多いのよー

けど失敗するといけないことがわかるからねー

今回もパワーアップしてきたよ

あーもっともっとうまくなりたい!!あーこのショートかわいいなー

次は夏休み明け

もー夏休みがやってくるね!!

みんな夏休み前に綺麗にしに来てね♡

過去のブログはこちら