みらいロケットに行ってきました

くあた人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日の朝一は個人面談でした

もっと寝たいなーって思いながら支度しましたさぁ面談の結果は

いーやつ!! 

って言ってもらった

なんか嬉しい言葉だったなー♡

 

昨日は息子とお出かけの予定だったけど振られまして、一人でこれに向いました 

本当は一緒に聞いて欲しかったけど、合宿後で疲れてると…

まぁ行きたいって思わないのに連れてったってひびかないからねー

 

この講演会理美容師さん達がイベントを立ち上げているんです

あたし講演会とか今まで行ったことなかったんだけど、本当楽しんで聞くことができた

なんか

うんうんっ

って頷きが止まらなかったよ

自分のことに置き換えて聞いてたから、余計に話が入ってきて、今までの自分の人生を振り返って整理できた感じがしたよ

そして二人の先生の話を聞いて

もっともっとみんなを喜ばせたい!!

幸せにしたい!!

って本気で思った

たくさんパワーをいただきました

講演会っていーもんですねー

またぜひ参加したいなって思いました

 

このイベントは理美容師さん達が立ち上げてるんです

みらいロケット

主催者で声をかけてくれた岩田さん

うん、とても良き時間を過ごせました!!

岩田さんありがとうございます

 

過去のブログはこちら