動いたもん勝ち!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日のお休みにエクスマセミナーを受けにいきました

エクスマとはエクスペリエンスマーケティングの略

モノを売るな!体験を売れ!

なんかこの言葉にグッときたの

写真は創始者の藤村先生

Twitterで毎日投稿を見ていたんだけど、たまたまだけど自分の気持ちにドンピシャなツイートだらけだったの

そしたらやっぱり会いたくなるじゃん

そんな時無料セミナーをやるとツイート見て、絶対行きたいと我慢できず休みを変えてもらって即申し込みました

けーこ一人で狛江まで行ったの

こまえって読むんだよ←あたし読めなかった

会場は満席、700人越え

せっかく休みを取ってまで行ったんだからって、張り切って最前列に座りました

仕事は大好きだし、なんでも楽しみたい、チャレンジをいつもしていたいあたし

ワクワクしていたいんだよー

けど、これでいーのかな?なんて行き詰まったりもするの

だから最近ブログサボり気味

でもたくさん勉強になったし、パワーも与えてもらったし、ヒントがありありの4時間でした

あたしもこれやらなきゃ!!

もっともっとこーしよう!!

って帰りワクワクでした

あたしはやっぱりこうでなきゃって思ったよ

聞いたことやアドバイスをどう受け取るかは自分次第

あたしはとりあえずいーなーと思ったらパクリまくります

そしてその夜ライブやっちゃった単純けーこです

そこがあたしの良さでしょ

素直なんですよ♡

今年はみんなと仲をもっともっと深める企画をたくさん組んでいきます

1/21美容師ミーティング(満員)

1/27美容師飲み会

日程は今悩み中だけど

けーこに眉をかかせろランチを企画しています

平日やるか日曜にやるか悩み中

近日中にお知らせします

やっぱり話しってどのタイミングで誰から聞くかが本当大事だなーって思ったよ

今年もまたまた何個かセミナーをやることが決まっています

あたしだから伝えられることを伝えていきたいと思った

あー本当会場中がいー空気だった

テンションあがったわ

隣の方ともお話しできたし、やっぱり動いて良かった

とにかく行動あるのみですねー

みんなにも聞いてきたこと役立てもらえるように話すからね

ではまた書きます

インスタライブちょこちょこやりますから、よろしくねー

あーエクスマセミナー受けたいよ…

 

過去のブログはこちら