ほのぼの休日

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

いやぁー昨日はだらけました

とりあえず一日中パジャマでゴロゴロ

息子の野球がなくなって週末の過ごし方を見失い中

息子はお友達と遊びに行っちゃったから

とりあえず夜に作り置きをちょい作ろうと思って作りました

  • 大根の葉っぱ
  • 大根とツナの炒め煮
  • オムレツ
  • ブロッコリー
  • キャベツの胡麻和え

オムレツは息子が作ったよありがたやー

最近自分の部屋にベッドが来て、離れて寝るようになったの

昨夜はちょいとあたしも一緒にベッドで

♪しぃーんぐぅーるべぇーっとでふぅーたりぃー

的な

しかしあいつが落ち着かないらしく引っ越し

↑息子加工

まぁそんなほのぼのした1日でした

今日は今息子とデート楽しんできます♡

過去のブログはこちら