運動会楽しかったなー

今日の仕事はもう終わりましたママ美容師けーここと鈴木恵子です

運動会終わりました!!

お休みありがとうございましたぁー

最後の運動会楽しんできましたよー

いつものようにママ友と戯れて楽しい時間を過ごし

息子のかっこ良き姿を見てきました

今日のハイライトはこの辺でしょうかぁー

なんも情報がない中あたし持ってるみたいで、息子が近くには来ちゃうんですよねー

ちゃっかりしっかりムービーも写真もたくさん取れたぜ!!

あー楽しかったなー♡

 

こーやって一緒にお弁当を食べるのは最後だったんだなお弁当作りはは嫌だけどそー思うと寂しいものですねー

もりもり食べてくれて嬉しかったよ!!とりあえず残ったのはおにぎりだけでした

家についてとりあえずお疲れーって感じで飲みはじめたら、ずっと同じ椅子に座り続けてます片付けは諦めたかなー

そして滅多に家で飲まないあたしですが、家飲みって楽ですねー

いつでも寝れるぅーとりあえずもう一本飲んじゃおうかなー♡

過去のブログはこちら