今日は息子の小学校最後の運動会

お弁当作り終わりましたママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は息子の運動会

小学校最後です、早いもんですねー

小6だしちゃんと準備もして、大きくなったなー

なんて書きたかったけど、朝から

ダメダメな息子に発狂!!

あいつMなねかな??

 

とりあえずお弁当見て

じゃん!!

今日の唐揚げがまじうまいっ!!

隠し味に砂糖とごま油

砂糖のおかげか肉がしっとりしてるかなー

 

大嫌いなおにぎり作りも流れ作業風に

ラップ引いてお茶碗でご飯をボーン、具をのせて

イヤイヤ握った

イヤイヤ感が満載です笑

これで開いて冷まして、塩ふって海苔つけて終わり

今日のおにぎりはしゃけ、たらこ

5合のご飯は一気になくなりました

でかさわかるでしょ??

嫌いだからなるべくでか目に!!

 

さぁこれからシャワー浴びて準備しよーっと

毎年のことですがプリントなどは一切届かないので、運動会の詳細はよくわかってないです

持ち物もママ友がいなかってらわからないからねー

うちの子大丈夫かぁー?!

100メートル走はいつくるかな?なんてドキドキしながら見たいと思います

あいつは中学生になれるのかなー

過去のブログはこちら