数秘見てもらいました!!

たまには分析してもらおう

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

数秘って知ってる?

生まれながらに持っている数字の力

あたしはあまり占いが好きではなかったんだけど、ここ何年かは好きです

なんか、背中押してくれるというか

そして今回の数秘は見てもらったことはあるんだけど、ある人のインスタを見ていたら見てもらいたいって思ってお願いしました

ある人とはこの方

かなこさん

↑ポチ

毎日見てたら楽しくて見てもらいました

3000円だったよ

あたしは

何がおきても大丈夫!!

私は自信を持っている!!

このマインドコントロールが大事らしいです

かなこさんありがとー

あたしの数秘は気になる方はどうぞ!

一言で言うと頑張りすぎタイプ

なんでもやりたいし

なんでもやらないと気がすまない

誕生数33は多才だし努力家、何をやらせても全て上手にこなします

更に運命数8が結果を出そうとするので

無理なことでも、苦しいことでもやり遂げる力があるし、最短でやれるし

無駄が大嫌い

この2つの性質は自分の好きなことだけやっていれば、すごいスペシャリストになれるし、どんな夢でも叶えられるくらいの力は持っている

でも、自分の不足の部分を埋めようとして

あれこれやり出すと最悪

自分に自信をつけるために身につける技術や知識は実のところ、もういらないんだよね

そして、一番の問題は33と8って根性タイプでもあるので

自分がやるって決めたことを最後まで貫いてしまう

好きなことなら貫きがいがあるけど

やらなきゃいけないから、と言う謎の思い込みからやっていることって

やっている最中にだいたい体を壊したりする

これは心と体からの「今やっていることはやらなくていいことだよ」って言うサインなのだけど

その声に無視するから最終的に動けなくなったりすることになる

数秘8を持つ人って心より体の方に症状が出やすい

でも、その前にちゃんと心から、魂からの叫びが聞こえてたはず

なんらかの違和感だとか

やろうとすると邪魔が入ったりとかね

そして、何故自分を酷使してまで頑張ってしまうのかは

ハート数9がオールマイティすぎるから

33も8も9もかなりの完璧主義

9は特に完全な形を求めてしまうので

やるなら本格的にやらなきゃダメって思うので、資格を取ったり

目に見えた形で表そうとする

(これは8の現実的思考の影響が強い)

ハート数9は自分を許し、自分を癒すことを求めている

なのに、33の思考がいつもとっ散らかってるから、自分を癒すことを忘れてしまう

見た感じ、33に踊らされてる感じかも

自分も楽しみたいけど、みんなの役にも立ちたい!そのためには色々とできるようにならないと存在価値がない

だから頑張る

全ては存在価値をあげるため

自分でやったことに喜んだり、反省して落ち込んだり、とにかく忙しい思考だから

人にわかってもらうのってとても難しいよね

だから、自分の性質は自分で把握しておかないといけないし

自分が一番自分を労って、褒め称えてあげなきゃいけない

とにかく自分に厳しいんだよなぁ〜

でも、いつも笑顔で前向きな印象を与えているから、自分が色々と思い悩んでいるとは誰も思わないし

思ってくれてないこともわかってしまうから

自分から他者に求めたり、甘えたりするのも苦手

頑張り屋さんタイプは

とにかく人に甘えられるようになることで

生きやすくなるし、人生が簡単に思うように進む

とくに33を持つなら、夢の現実化なんて簡単なのだけど、常識にとらわれたり

人の目を気にしている間は何も現実化しない

試練を楽しんじゃってちゃダメ

苦労を物ともせずなんてのはもってのほか!

自分は何の苦労もなく、簡単に何でも手に入れることができるって思っていいの

わざわざ頑張って、みんなに苦労してる姿を見せなくても大丈夫

文句言ってくる奴のことなんて

シカトシカト

羨ましがられてるだけだから

そのためには情報を入れすぎないってのも大事

そして自分に対して

何が起きても大丈夫

私は自信を持ってる

って言い聞かせてあげて

自分にマインドコントロールをかけるといいよ

思いつきで動いてしまう自分を

素晴らしいと思えるようになると

最強になれる

つーか、既に最強なんだよなぁ〜

恵子ちゃんの持ってる数秘

目立つことを恐れず

人がやってないことをやるのも恐れず

どんどん進めばいい

恐いことこそが自分のやりたいことだからね

後は心配しすぎないようにすることが大事

これは自分のことを心配しているのではなくて

家族や大切な人、下手すると

自分を取り巻く全ての人のことを心配してしまうようなところがあるし、すぐに手出しや手助けしてしまうので

相手の成長を止めてしまうことになるし

自分の成長も止めてしまう

心配しすぎなのは

自分に対しての信頼度が薄いから

自分を強く信頼できていれば

周りの人たちのことも

信頼して見守ることができます

自信と信頼がキーワードって感じかなぁ〜

全人類を幸せに豊かに導くのが

私の使命

と言うくらいの潜在意識を持っている33の人は

自分を信頼し自信を持って

何事も望めば

本当に全ての人に愛を与えられるし、豊かさも与えられるようになるよ〜

自分には大きな力があることを

まずは信じてみてね

そして、自分がやる事は全て

愛からのものだとわかると

自分の満たされ方も変わる

そして、補足

もし、独立を考えてるなら

遅くても47歳までにするといいです

独立を考えてないとしても

新しいお誘いやオファーがたくさんくると思うのだけど

これからは全て、心からの選択をしないとダメ

自分がやりたい!ワクワクする!ってオファーは受ける

それ以外は全てNOです

恵子ちゃんの場合

NOと言うのも試練かもね

お世話になってる人からのお願いだから断れない

なんてことは、これからは絶対にNG

心からの選択なら、全て上手くいきまーす

人の影に隠れている時代は終わったよ😉

過去のブログはこちら