クタクタヘトヘトでした

金曜以来のブログ

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

先週は息子の中学校の入学式があり、学校も始まりました

今まで学校もないし起きるのも30分から1時間遅くなってたから、まだリズムが掴めない感じ

お店も嬉しいことに毎日忙しい!!

もう元気満々仕事して終わったら、チンって電池切れ状態

家に帰って座ったら動けない

そしてまた寝るのが遅くなる

とっとと化粧落としてお風呂入って横になればいいのに、いすからお尻が離れずそんな悪循環を繰り返しました

とりあえず昨日は何してた?って言うほど寝腐りました

起きて少し動いたらまた寝てって感じで、本当ほとんどお布団にいたね

ご飯は家族が気を遣ってくれたのかほっともっとを出前

ありがたやーでした

そして今日からはまた動きたい感じに戻りました

毛布とかを洗って干して、洗濯との戦い

午後は買い物に行き、作りおき作り

  • もやしのナムル
  • キャベツサラダ
  • ひじきの煮物
  • 蟹玉
  • ツナ大根
  • 豆腐ハンバーグ
  • 厚揚げ

そして角煮を5時間もことこと

明日食べようと思います

今日は豚の下茹でで出たスープを使って、塩ラーメンにしたよ

うまかった😊

自粛前は予定がパンパンが当たり前だったのに、今のあたしには無理みたい

人は3ヶ月で変わるものです

おうち時間が必要になってるけーこでした

水曜21時は

顔診断のまゆみさんとコラボライブ

絶対勉強になります

お楽しみに!!

 

過去のブログはこちら