若返っちゃう??

いいことは信じる♡

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

一昨日美容師のお友達がTwitterでシェアしていた運勢

あたしね、見てみたら

 

思った以上に

若返る

 

やばやばやばぁーーーー

めっちゃ信じる!!

 

 

若返る?

 

若返る?

 

若返る?

キャーキャー

頭ん中が幸せ

 

けど、現実は…

アプリの力はすごいよね!!

若返るっていうとついつい見た目ばっかりになってしまう

確かに見た目は大事

だからこれからもお手入れとか諦めずがんばる

 

でも大事なのって

気持ちじゃないかなー

 

10年後の自分が自分を好きでいられるように、今色々見直し中

若い時に戻りたくたって戻れない!!

 

若い時みたいになりたいって思うより

41歳の自分が素敵に見える研究をしよう!!

 

年齢はナンバーなんて萬田久子さんが言っていた

 

気持ちが老けたら負け

昔の自分じゃなくて、今の自分をだいじにしよーっと

 

しかし

あたし

思った以上に若返っちゃうかもーーー

みんなはなんだった??

悪いことは信じない

いいことだけ信じていこう!!

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら