うちの息子はやぎなんです

こまったもんだーー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

今日は中学校の保護者会でした

いつもなら授業参観後に保護者会だけど、今回はコロナのせいもあり保護者会のみ

うちの息子は学校の話はほとんどしないんですよねー

だから保護者会がないと全然学校の様子がわからない…

今日やっと学校の様子がわかりました

先生もみんなとてもいい子達って言ってた

保護者会恒例の自己紹介の中でも

学校が楽しい、クラスが好き

なんていう話が聞けました

自己紹介は嫌だけど、色々な話が聞けるからあたしにはありがたいタイム

保護者会から帰って息子にいいクラスみたいだねーって言ったら

そーなのーーー???

って本当なんなんでしょうね

しかしうちの息子くんは絶対ヤギ!!

お手紙が届かないんですよー

絶対食べてます!!

本当ママ友のありがたさを感じまくっています

ママ友がいなかったらまったく学校行事に出れてないと思うなー

とりあえず今日も参加できてよかった

中学校はあっちゅーまそう

楽しい学校生活を送ってくれればいいかぁ😊

 

過去のブログはこちら