今の自分を作ってくれた方にありがとうを伝えてきます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日、以前働いていたお店のオーナーが亡くなったと聞きました

週3回のパートのあたしをスタイリストまで社員さんと変わらず大切に育ててもらいました

そのお店と出会わなければ今の自分はありません!!

やめるまではわからなかったことも、やめた今は色々感じられる

あのお店で育ててもらってよかった

って、本当に思う

厳しいこともあったけど、今となってはありがたいことだらけだな

オーナーはね、現役ではなかったの

あたしの働いてた店舗事務所が一緒になっていたので、出勤のたびに会うしいつも話しかけてくれたんだ

会うたびに頑張ってるか?子供は?とか…くだらないこともたくさん話したなー

一番の思い出は、年に一回あるお店のバーベキューがあってね

息子が小学生になるまでは連れて参加してた

オーナーは本当子供好きで、たくさん遊んでくれたんだ

うちの息子は友達みたいに絡んだんだけど、オーナーが疲れて寝ちゃったの

そしたらメガホンで

あーーー

って起こしてたのが一番の思い出

今夜はオーナーのお通夜

たくさんのありがとうを伝えてきます

前のお店を辞めるとき、送別の言葉でね

あたし絶対有名になります!!

ってやめたんだよねー

思い出すと、めっちゃ恥ずかしいな

では行ってきます

 

 

過去のブログはこちら