歳は取るけど諦めず反抗していきます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

明後日講習なんです

それでうちのネイリスト梅さんにネイルをしてもらったり

カラーをみゆにしてもらったり

練習だけじゃなく、見た目の準備も念入りにね

なかなか気合いを入れる日ってないじゃないですかー

昔はデートだからっ♡とか気合いを入れたもんだけどな

今は気合い入れる日が本当にない

でもそーゆー日を作るって本当に大切!!

たまにちゃんと引きしめないと

誰も見てないしーーー

とかなるからね

お客さんを見てても好きな人のライブとか舞台とか行くとかそーゆー人の方が定期的に綺麗にしてる気がするな

あたしは好きな芸能人とかもいないけど、なるべく見た目は気にしているようにしてます

あたしにとっての気合い入れる日は講習

人前に立つわけだし、汚いより綺麗な方が説得力があるじゃん

身の回りが整っていたりした方が自信持っていけるしねー

あと美意識を下げないためには自撮りオススメです

自分を客観視できるから、老けたのも姿勢だったりも気付きやすい

気づくが大事

持病があって病院に通ってる人の方が、色々な病気も発見されやすいでしょ

それと一緒かな

なのでインスタ、ブログはあたしにとって自分管理って面では大事だな

最初は周りからもいじられたりしましたが、最近は誰もいじってきません

みんなも自分も慣れていくものです笑笑

あと美容師さんって若い人が多いでしょ??

それの秘密はねー

に囲まれてるから

最近誰かから聞いた

年々歳はとってしまうけど、諦めないでいたいですよねー

みんなで鏡を見まくろー!!

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら