さぼり病中

チェックしてくれてる方すみません

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

ブログを5日間サボりました

これは最高記録です

サボるのは簡単ですねー

5日もあっという間でした

いつもはやばい書かなきゃって思ったのに、今回は全然思いませんでした

見てくれた方すみません

コロナになるまで日記を書いていましたが、特にお出かけもそこまでしていなく、今はブログ迷子になっています

ちょいと充電期間中です

来月はパワーアップする予定なので、それまではゆっくりしたいと思います

昨日一昨日のお休みも腐ってました

2日間韓国に行ってた気分です

愛の不時着ワールドに使ってました

知ってます??

Netflixの韓国のドラマ

久々ハマりまして

ハマったらばーーーと見たいあたし

ずっと見てたら、外に出ても韓国にいるような気分に

人が話す言葉も韓国語に聞こえるくらいです

見終わったのでやっと通常の生活に戻りかけています

とりあえず鈴木恵子のサボり病暖かく見守って下さい

過去のブログはこちら