朝からドキドキ、ソワソワ、ガラガラ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日はこれ!! ヒカリエで講習!!

いつもよりも遅く寝たのに、早く起きちゃいました

寝る前からドキドキ、起きてもドキドキ

プラス胃が痛い…

食べ過ぎではありません!!

緊張でね

とりあえずソルマック注入♡

ゴルフで先に出かけた旦那も心配したのか、珍しく頑張ってね!って言ってくれて、オススメの胃薬を置いていきました

そのくらいソワソワしてるんだねー

それも朝起きたら声が酒焼けみたいにガラガラ〜〜

昨日は以前働いていた美容室のオーナーのお通夜でした

久々にみんなで集まったので飲みに行ったんだけど、あたしは講習前日なのでソフトドリンクで

しかし、ガラガラ〜〜〜

笑いすぎて話しすぎたようです

とりあえず今日は寒くて雨ですが、あたしがみんなホットにしちゃうぞー

参加してくれるみなさん、お会いできるのを楽しみにしています!!みゅーが胃を温めてくれる♡

息子もなんか優しい

愛を感じます!!

過去のブログはこちら