美容師塾で話させてもらいます

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨年受けた講習美容師塾2日にわけて8時間の座学

美容師としてさらに楽しむヒントをたくさん学びました

これ大切なことだよねーとか見直すこともできて、本当に受けて良かったって講習です

受けなかったら目標を達成できてないかもなー

本当気合いが入りました

美容師なら絶対受けた方がいい!!

なんて思うくらいです

前にも書いたけど、あたし美容師塾で少しだけ話せてもらうことになりました!!

とりあえず1回目は千葉

あたしが話すのは第二講義

内容はもう考えてるけど、話しすぎて時間を押さないようにしなきゃね!!

あたしが美容師を楽しんでるってとこをダダ漏れにしてくるね

わぁー楽しみ楽しみ♡

とりあえず年間予定はこちら

美容師塾の先生鈴木淳也さん

よろしくお願いします

たくさんの出会いでパワーをたくさんもらってくるね

申し込みたい美容師さんはこちら→

そして淳也さんやっているTwitterライブ

2/10のゲストは

あたし♡説教されてきます

泣くのか泣くのか…

これも楽しみだ!!

 

 

過去のブログはこちら