抜け殻けーこ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は渋谷ヒカリエで講習でした

朝から落ち着かなくてあっという間に1日が終わってしまいました

帰るまでは早く寝たかったはずなのに朝方までうじゃうじゃしてました

そのせいで子供を送り出してからまた寝て今もパジャマでダラダラしてます

抜け殻というか今日はリセット日

たまにこんな日も必要なんです

講習をやった後ってやっぱり反省点が出てくる

全てにおいて今までも、凹んで学んで成長を繰り返してる

反省したり凹まなきゃ成長はないんですよねー

その時周りのせいにする、状況のせいにするではなく自分と向き合うことが大切だと思う

なので、今日は自分と向き合っています

昨日はこんなたくさんの方が参加してくれました

メーカーさんから今は満員になる講習はなかなかない…そしてこんな早くにSOLDOUTになることもなんですと嬉しいお言葉をいただきました

参加してくれたみなさんのおかげ♡

本当にありがとうございます

あたしの後社長が講習したんですが、一緒にやった懇親会も楽しかった32名もいてわちゃわちゃでした

最後はこの人数

ここから二軒目で予想外の焼肉を盛り沢山食べましたよ笑笑

おかげでお腹がなかなか減らずよく寝れたわ

昨日は素敵なたくさんの出会いがあったなー

帰ってから色々振り返り、みんなな笑顔や嬉しい言葉を思い出し、ブログを読んでは涙涙です

いやぁーしみるわ…

昨日で11回目の講習でした

もう今のところ次の講習の予定はないけど、まだまだ講習をやりたいな

みなさんの前で話させてもらってるけど、講師ではなく美容師仲間として関わっていきたい

だから何かあれば気軽に連絡や、お誘いしてくださいね

これからも美容師を思いっきり楽しんでいこうって思います

とりあえず今日はリセット日の抜け殻けーこでした

過去のブログはこちら