引きこもりしてます

自粛モードです

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

ブログも自粛モードです

最近何を書いていいかわからないんですよねー

写真もほとんど撮ってないし

とりあえずお店は最近消毒を頑張っています

安心していただくために何ができるかって

綺麗にすることはいーことですよねー

コロナは嫌いだけど、色々な見直しになっているかと思います

当たり前だったことの見直しをする時期

そう思って乗り越えます!!

そして外出が大好きなあたしですが、自粛しております

4月の休みの予定

ほとんど入ってません!!

入っているのは、入学式と王様の昼寝のオープン準備だけ

とりあえず早く安心できる毎日にもどってほしいです

昨日、今日、明日とお休みなんですが

この3日間は引きこもる!!

と決めてます

昨日は一歩も出ませんでした

成功!!

寒かったからシチューにしようと思ったら、じゃがいもがなくじゃがいもなしのシチューを作りました

まぁありですね

空いている時間は少し仕事をして、Amazon primeで君の腎臓をたべたいを見ました

久々泣きました

今日は朝から作り置き

合い挽き1キロを3品にしました

  • ナスのはさみ揚げ
  • 味噌味のハンバーグ
  • ピーマン肉詰め

楽しかった

引きこもりだからこそイライラしないように作り置き

休みでもご飯は作らなきゃですからねー

SNSを見ると

ダルゴナコーヒーを作ったり

クッキー作りしたり

クレープ作りしたり

みんなおうちを楽しんでますね

あたしもやりたい!!

でも買い物いかなきゃいけないからできないなー

そう、アプリも楽しくさせてくれます♡

あたし息子と同じ歳23歳

これからノーメイクでお店出ようかな笑

さぁこれからは片付けや掃除かなー

やることはたくさんだ!!

 

過去のブログはこちら