良い年にします

再スタート

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

3日間の引きこもり終わります

何してたの?っていうと何してたんだろ??

息子とクッキー作りしました

あと冷蔵庫をピカピカにしました

その他は息子とダラダラゴロゴロ

いつもこいつがお腹に

喜ばれてると思う

あたしもあったかくて気持ちよかった

そんな引きこもり中に41歳になりました!!

まだ41歳になってお外に出ていません

旦那が食べたいものを買ってきてくれました

誕生日プレゼントと言っています

なんか家にいて食べたいものが手に入るなんて、なんか病人みたい笑笑

病んでませんよー

ただ少しゆっくりタイムで気持ちに余裕が欲しかったんです

かなりリセットしたぁー

ブログ記念日でもある今日、毎日ブログもいつのまにか書きたい時に書くだけど、自分らしくやっていきます

ほぼ毎日ブログでいきます😊

ほぼ毎日コーデ(インスタ)も続けていきます😊

今日ね、王様の昼寝の写真が送られてきました

ずいぶんお店が出来上がっていてびっくり

素敵すぎます!!

イメージ通り♡

王様の昼寝はアフリカンなイメージです

明日から研修が始まります

気合い入れてがんばるぞ!!

4/27良いスタートが切れるように、気持ちを注いでいきます♡

41ちゃい、良い年になるでしょう!!

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら