久しぶりの体調不良

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

久しぶりに寝込んでおります

熱とか体調不良とか6年くらいないなんて、何日前のブログで自慢したばかり

今日はお仕事も休んでしまい、ご迷惑をおかけしたみなさん本当にすみません

ゆっくり過ごさせていただいています

 

昨日膀胱炎に久しぶりに襲われ、ボーコレンにお世話になりました

そのうちなんか寒気がしてきて、熱を測ったら37.2

まぁ大丈夫だろうなんて早めに寝たんですけど、なんか熱上がってる?って測ってみると37.7

平熱が35度台のあたしにはつらいつらい

トイレ行くにもフラフラする感じ

久しぶりのお熱にやられましたねー

朝病院にもやっと行って念のためインフルの検査もしてもらいましたが大丈夫でした

インフルじゃなくて本当に良かった

 

明日は息子の授業参観でお休みをとったんです

授業参観には行けるかな?

5年生最後だから行きたいなぁ

 

あたし子供の頃に比べたら、本当に熱を出さなくなったんですよー

小さい頃は扁桃腺でしょっちゅう高熱を出してて、低学年までは学校もあまり行けてなかったような

ガリガリだったし本当に病弱でした

幼稚園、学校で熱が出てしまってよくお母さんに迎えに来てもらった記憶がたくさん

うちは車がなかったから、熱でつらい中二人で歩いて帰ったんだよね

車があったらいーなーってよく思ってた

あたしが倒れそうに具合悪い時は自転車にも乗れないお母さん

自転車にあたしを乗せて自転車を引っ張って病院に連れてってくれたんだ

すごいパワーですよね

まぁ小さい頃から手のかかる子だったわけですよー

あたし息子を車でしか病院に連れて行ったことなんてないなぁー

こーゆー時お母さんってすごいなーって思います

 

そう。そんな病弱だった子がなんで熱を出さなくなったか

それは小3の担任が朝マラソンをすすめていて、それが良かったのかわからないけど、小3以来ほとんど熱を出さなくなったわけですよ

本当にガラリと変わりました

やっぱり体力が大事ってことなのかな?

ジムも通う予定も行けなくなっちゃったし、なんか元気に歳をとるために簡単にできることをはじめなきゃなぁー

とりあえずこれを機に健康をさらに見直して行きたいと思います誰が具合悪いのかわからないほど、布団のど真ん中でスヤスヤなみゅーでした

過去のブログはこちら