メンテナスは必要だねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

やっぱりメンテナンスって必要

なんってたって40は初老ですからねー

タイから帰ってきてなんやかんやがんばりすぎてたかもしれません

なんかスイッチ入っちゃうと暴走しちゃうのよねー

そのせいで余裕がなくてブログがおろそかになってたし

追われて書いてる感じ

昨日はなんか体がどんよりしてたので、鍼をブスブスさしてもらってきました

置き鍼もしてもらったよちょっと恥ずかしいけど、体が良くなるなら!!

しばらく貼っておく!!

なにそれー??っていじってやってください

明日も講習があるので気合いいれますよー

講習受けてくれるみなさん

準備はしてますので安心してください

たぶんマシンガンで話すのでよろしくお願いします!!

でもかなりの緊張です笑笑

うなずいたりリアクションくれたりしてくれたら、さらにのると思うのでよろしくお願いします!!

本当こんなブログでごめんなさい…

でも人間だもの

たまには弱ります

でも鍼ってすごいよー!!

かなり楽になってます

みんなも不調の時は自分を褒めて優しくしてくださいね

過去のブログはこちら