息子に2つのプレゼントが届いた!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

久しぶりの体調不良でしたが、こんな人間ってぐっすり寝れるんだーっていうほど寝てやりました

おかげでもう熱も下がり動けるようになりました

今日の息子の授業参観行けそうです!!

ただ油断大敵!!

自分に優しい生活をしたいと思います

そして一日寝ていて、それ以上にみゅーは寝てるんだなって湯たんぽがわりになってありがたかったけどねー

 

昨日ですが、息子にプレゼントが二つ届きました

12月マラソン大会で最高記録を出したご褒美

ご褒美がないと頑張れないのは嫌だからあんまりご褒美はしませんが、今回は足を怪我してテーピングしながらのマラソン大会

まさかまさかの最高記録

感動してご褒美したくなっちゃったの♡

けど、そんな欲しいものもなさそうだったから、欲しいものができた時にねーなんて話してたんだけど、なんも言ってこないからもう時効かな?なんて思ってて、そしたらこの前

誕生日プレゼントと一緒でいーから、これが欲しい!!

なんて言ってきた

2月末が誕生日の息子

ちょっと早めですが昨日それが届いたよ

じゃん!!メジャーの漫画全巻 

かなりドヤってます笑

79巻もあるのでヤフオクで中古で7500円

とりあえず死ぬほど読んでもらおー

うちは全てやること終わったら自由時間

しばらくはメジャータイムだな にいには必死、みゅーはカメラ目線だね♡

 

そしてもう一つのプレゼント背番号♡

今年は

縁起の良い数字♡末広がりですねー

どんどん成長して楽しませてくれ!!

しかし縫い物嫌いなあたし…チクチク頑張りました!!

なんか背番号もらって気合い入ったみたいで、夜素振りしに出て行きましたよ

こっそり見に行くと頑張ってました

こーゆー姿見るとたくさん応援したくなっちゃう♡

最高学年、12月で卒団です

これから試合もたくさん!!

体調管理もしっかりして活躍できるようにがんばれー!!

なんかあたしには小学校の時、こんな無我夢中になれることなかったなぁー

息子は全てが野球…

なんかちょっと息子がうらやましいなぁーって思った夜でした

過去のブログはこちら