かわいくしてもらいました!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は自分メンテナンスに行ってきたよ

憧れの美容師さんあかねさんかわいくなったでしょ!!

なーんも一言も髪型について話してません笑笑

すべておまかせ♡

こうしたいとかあたしあんまりなくてね、自分に似合う感じにしてもらいたいの

あかねさんはいつも想像以上に可愛くしてくれるんです!!

もー帰りはるんるんです

シャンプーも癒されたし、かわいくしてもらって大満足!!

なによりあかねさんと話すことが楽しみです

GULGULのような複数いる美容室でずっと働いてきて、今は独立して一人で美容室をやっています

美容師としてあたしがぶち当たる壁はあかねさんは経験済みなんだよねー

今日も色々聞いてもらって、そしたらあかねさんはわかってくれて

がんばってるがんばってるがんばってる!!

ってたくさん褒めてくれました

なんか嬉しかったなー

なかなか褒めてもらうってないもんな

あかねさんの作るスタイルは素敵すぎる

けど、それ以上にみんなあかねさんと会いたいって思うんだろうな

予約が取れない理由がわかるわぁー

あたしもその一人です

髪も大切だけど、あなたに会いたいって思ってもらえる美容師でいたいな

今日も再確認!!

あかねさんは憧れの美容師さんでした

明日からまたがんばるよー

過去のブログはこちら