みんなで応援しましょーーー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

あたしが彼の初カットをいただきましたぁー

東海大学 

市川龍之介くん♡

全日本柔道連盟強化指定選手

の龍之介くんです

龍之介くんはこちら→ 

 

ずっとパパのバリカンカットだった龍之介くん

大学に入る前にカットをさせてもらい、年末も実家に帰った時にカットに来てくれたんだぁー

帰ってきてても忙しいのにそーゆー気持ちが本当嬉しいよね!!

写真は年末のものです

 

その龍之介くんが今日明日行われる

柔道体重別選手権

に出ますっ!!

龍之介くんは明日

フジテレビ

4月7日()16時~17時25分

放送です

 

はぁーおばちゃん行きたい!!

応援に行きたい!!

息子の野球で無理だぁー

 

見た目も中身も本当にステキな龍之介くん♡

あたしは大好きでございます♡

みんなも好きでしょ??

みんなで応援しましょー!!

過去のブログはこちら