メンズも切れます!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

本八幡で和食屋をやっている近藤さん船橋でお店をやっていてよく前に飲みに行ってたの

今回本八幡にお店を出されて、カットに来てくれました!!

短くしたい!!それだけ聞いてチョキチョキさせてもらいました

では、かんせーい!! かっこよきー!!

生えグセも生かして、サイドをすっきりさせたよー

近藤さん白髪混じり…

素材を生かすなら、マメなカットとセットが大切です!!

マメなカットとセットですよー

それだけでちょいワルっす!!

色気出していきましょう♡忙しくてもビフォーの伸び伸びはだめですからねー

 

近藤さんのお店、本当に本八幡?!って、いうステキなお店ですよー←ポチ

冠って書いてカムって読みまーす!!

ランチもやってるし美味しいので、ぜひ行ってみてください♡

  • メンズも切れるので、良かった

過去のブログはこちら