素敵な人の周りには人が集まるんだな

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はジャイの説教部屋に行ってきました!!嬉しいことに見てくれた方がいて、見ましたよーって連絡もらいましたぁー

本当ありがとう!!

とりあえずスタート前レモンサワー2杯淳也さんがダイエット中なんで、サラダからいただきましたぁー

そしてライブ配信スタートです

あたしが初女性ゲスト!!

わぁーい、初って嬉しい!!

少しは緊張するかと思いきや、淳也さんがナチュラルだから全然緊張しませんでした

さすが空気づくりがうまいっす

本当1時間あっちゅーまでした

家で見直してみるとコメントが2つ

わぁーぶっ込みのコメント

そして

ワインで失敗したことありですからねー

コメントは社長からでした

酔っ払いすぎはしなかったけど、ちょいちょい淳也さんに突っ込んでましたねー

チェイサーはしっかり準備してましたが、ワインが美味しすぎて飲み忘れました

カンフーガールっていうワインをいただきましたが、めっちゃ美味しかったです♡

とりあえずライブの様子は月曜日にYouTubeになるみたいなので、よかったら見てやってください!!

またブログにするね!!

ライブの後も淳也さんとご一緒させてもらいました

Twitterでのせられてましたが、昨日もよく喋らせてもらいました

今回ちゃんと淳也さんと飲むの初めてで、いつも大勢が多いから、しっかり話せた感じでした

千葉の美容師さんってみーんな、いや千葉だけじゃないけど、淳也さんのことみんな好きなんですよねー

なんか色々話させてもらって感じたのは、成功したことだけでなく、失敗やダメなところもサラッと話しちゃうんですよねー

男の人って何げにいー話する人多いじゃないですかー

けど、聞いたらすべて答えてくれたし、本当優しい人なんだなーって思いました

たぶん周りに同じ失敗をして欲しくないから、話してくれるのかなーってあたしは思いました

本当素敵ですよね!!

そりゃ淳也さんの周りには人が集まるわ

今年は淳也さんがやっているセミナー美容師塾

あたし、すべて第二講義で話させてもらいます!!

美容師塾は2回で15000円です

募集中ですので、参加したい方はご連絡ください

淳也さんとご一緒できる時間がたくさんあって、またまた成長できる予感でいっぱいです

ワクワク♡

昨日のことを淳也さんがブログにしてくれました→⭐︎

ブログの題が結果を出す人の行動力。って話

本当嬉しすぎますねー

4月にあたしがやるセミナーまで紹介してくれました

淳也さんありがとうございます!!

はぁ本当今年は楽しみがたくさん

明日からまたがんばろっと😊

YouTubeやら色々お楽しみに

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら