つながりに感謝

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は仕事終わってから千葉に行ってきました

おっしゃれーなワインバルtoricoに

何回か行ってるんですけど、いつも飲み過ぎて食べてなくって、昨日はお昼も食べられなかったから、もりもり食べてきました写真撮ったのはこれだけだけど、花畑牧場のラクレットチーズがたっぷり♡

めっちゃおいしかった!!

ご一緒したのは以前から仲良くさせてもらってる北元さんに色々お話を聞きたくて…お酒飲むと忘れちゃうからソフトドリンクにしようと思ったけど、最初からちゃっかりビール笑笑

すんません

この前北元さんがやっているヘッドスパサロンゆるりとに行ってきたんです

素敵な空間だったし、もー技術も最高で♡本当スッキリしたし、リラックスさせてもらいました!!

知ってる人もいると思いますが、

近々、ヘッドスパサロンを出すんです!!

今着々と動いております

昨日はゆるりとオーナーの北元さんに色々教えてもらいに行ってきました

千葉の美容師さんって本当仲良しだし、みんな助けてくれたり、教えてくれたり、本当つながりに感謝ですよー!!

想像もしなかった話がたくさん聞けて、社長と

へぇーーー

そーなんだぁー!!

って言いまくりました

ありがたい話を北元さんありがとーございます!!

めっちゃ話せてよかった

そして途中からはtoricoの栄子ママと飲ませてもらいました

仕事の話とは離れたけど、子育てのことや色々な話をさせてもらって、話せてよかった♡

またぜひ飲みたいです!!

とりあえずヘッドスパ店、今は物件を探し中です

決まり次第また発表しますねー

はぁー本当楽しみなんです

ワクワクしながら仕事ができるって最高です!!

明日の夜もtoricoに行きます

ジャイの説教部屋に出てきます!!

Twitterライブ

良かったら見てください!!

ではまた明日

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら