伸ばしてでも楽しみましょ!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日ブログさぼっちゃいましたぁー

今日もギリギリですね

なんか毎日今日も楽しかったって感じで書きたいこともあるんだけど、今日はいーかーって思ってしまいました

インスタもやったり携帯をいじりすぎてるからかなー

サボったりするかもですが、見てやってください

 

 

今日はゲストブログ

ずっと染めてたけど、脱カラーをしたみやざきさん一年くらいかけてグレーカラーにしました

グレーカラーになってずいぶん経つけど、髪型を楽しんでいますよー

刈り上げしたり、アシメっぽくしたり、毎月チェンジしてます

そして今は目指す髪型があります

それは…

マッシュ♡

これから伸ばしてマッシュにしていきますよー

スタイルチェンジは我慢勝負ではありません

伸ばす過程も楽しみながらいきましょう

今回の仕上がりはこちらマッシュ見えてきたぁー!!

素敵♡

おしゃれさんですよねー

あたしもみやざきさんのスタイルチェンジを応援しながら楽しませていただきます

ということで今日はこのへんで

おやすみなさい!!

 

過去のブログはこちら