メンズカットの講習

お休み食べすぎたぁと反省してるママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日GULGULで講習会がありました

メンズカットフェード&バリアート

みんな食いいるように見ています

今回の講習の

フェードとは こんなスタイルをいいます

見たことはあるかな?

バリアートはバリカンでアートをします

これは講師のきよしさんの作品

きよしさんはこのアートをレザーで作っています

今回美容師向けにバリカンでできるアートを教えてくれました

みんな見たことない技術だから引き込まれてましたねー

きよしさんはあたしのお友達なんです

あたしが開催した美容師飲み会でうちの社長と繋がり、今回GULGULで講習をすることになったんですなんか嬉しいご縁♡

いやぁー雰囲気も内容も楽しい時間だった

やっぱり色んな技術を見るってやるやらないではなく、どんなお客さんにも対応できるように必要なことなんですよねー

今日早速きよしさん技を使っちゃった!!

良き良き(^o^)

またまたカットが好きになりましたぁー

打ち上げも楽しかった

きよしさんありがとうございましたまた習いに行きますねー

過去のブログはこちら