天才?かもしれませんねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

天才?

誰?

って

うちの画伯ですあーゆむです笑笑

うちの子お絵かきが結構好きみたい

最近暇つぶしに書いてた絵 携帯見ながらさーって書いてた

まぁ何書いてるかはわかるよねー

葛飾北斎の絵は迫力があって好き

なんて言いながら書いてました

そんなこと思った事もないから、なんか天才?なんて思ってしまったよー

あたしあまり褒めない母です

でも

彼にはあたしにはわからないワールドがあるんですよねー

だから不思議で将来どんなんなるか楽しみだななんて…

なんかちょっと変わった面白い人生を送るんじゃないかな?なんて思ってるんですよねー

とりあえず今日はあたしの似顔絵を書いてくれました

じゃん!!

びみょー

まぁ人間でよかったな

とりあえず彼のワールドをつぶさないように

いーじゃん!!

で終わりにしました

ちなみに

画伯の描いてる姿はこれ笑笑テーブルで書けやぁー

さぁ明日は楽しみな予定が♡

明日に備えてはよ寝まーす!!

台風は大丈夫かねー

おやすみなさい

過去のブログはこちら