タイ4日目

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はゴルフに行ってきました息子デビュー!!

今回タイに行くって決まった時に練習させてゴルフ行こうよーなんてなったんだけど実現しました

結局練習一回しかさせなかった…

だから早めにコースに行って練習するつもりが、練習場がクローズ

まったく打たないでスタートでした笑笑でもなんかうまかったわぁー

野球のおかげですかね!!

あたしのショットは気持ちよく振ってきました

久々のゴルフでしたが110

あたしは練習まったくなしでだからオッケーでしょ

息子もまたやりたい!!楽しかったぁーって言ってくれて良かったキャディーさんに感謝♡

しかしタイは一人に一人キャディさんがつくから楽ですね

 

ゴルフ終わった後は…ピンクガネーシャ

今回で3回目のタイ

初めて観光しました笑笑片方の耳を塞ぎ、内緒話をすると願いが叶うらしいよー

韓国でタイを感じてきましたよ もーあっちゅーまに残すとこ今日のみ

お休みというか海外にいるとあっちゅーまです

 

今日はボランティアカットタイでカットしたいって言ったら、色んな方が協力してくれて、シェアしてくれて今日を迎えることができました

10時から17時でどのくらい集まるかな?

行ってみなきゃわからない笑笑

そう、今回タイの美容師さんも協力してくれるんです

どんなカットしてるのかも見たいなー

楽しみ♡

とりあえずドキドキですが行ってきます

クーラーなし、椅子なし

体力が心配だわ

では明日報告します!!

過去のブログはこちら