雑誌読み放題です!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

じゃん!!

全席タブレット

になりましたぁー!!

いーでしょー♡

好きな雑誌読み放題ですよ

お客さんによってはメンズでもお料理雑誌が好きだったり、アラフォーだって20代の雑誌読みたかったりするじゃん

あたしもアラフォーだけど、若い子ちゃんの雑誌読みたいもん

今はさー

洋服の感じが年代違くても一緒だから、それでもいーと思うんだよねー

でも美容室だと歳とかで選んである

違うの読みたいとか言いにくいもんね

でも

問題解決しました!!

とりあえず好きなのを選んで読みまくってください♡

幼なじみネイリスト

れーこ発見!!

美stに載ってたぁー

綺麗だわ♡

 

 

 

過去のブログはこちら