GULGULからのお知らせだよん

今日はGULGULからのお知らせです!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

うちのマネージャーですが、名古屋に1ヶ月修行に行っていました

修行に出る前に前髪を切ってもらった写真かなりのキメ顔です!!

なんの修行って思うでしょー??

マネージャーが修行なんてね笑

実は…

GULGULが飲食店を出すことになり、その修行に行ってました

その様子はマネージャーのブログ

フライパン美容師への道 ハサミからフライパンへ→

をチェックして!!

あたしも楽しく読んでましたよー

やっと1ヶ月経ち修行も終わって帰ってこられました

そしてここからがお知らせです

イタリアンだよー!!

社員、アルバイトを募集してまーす!!

良かったらGULGULメンバーになりませんか?

気になる方はQRコードからどうぞ!!

詳細は気軽にあたしに聞いてもらってもオッケーです♡

早くマネージャーの作るピザ食べたいなぁ!!

 

過去のブログはこちら