プロフィール写真変えます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

2年前のあたし、さよなら

プロフィール写真変えます!!

昨日撮ってもらいました

新しいあたし、こんにちは

どうかな?

シワやらなんやらは隠せないけど、これもあたし

40だもの

ちなみにGULGUL入った時のプロフィール写真

これは大人しそうって言われたなー

とりあえず一刻も早く変えますっ!!

お客さんのリアクションが楽しみです

あと3ヶ月でGULGULに入って3年

濃厚な3年でした

本当成長したと思います

これもみんなのおかげです♡

ありがとうございますっ!!

最近スタイリスト4年も迎えました

40ですが、まだまだ4年

やっと色々なことがわかってきたなーって思います

まだまだ止まれないよー

若い4年目に負けないようにがんばるぞ!!

これからもみんなをワクワクさせられる美容師でいますっ!!

けーこはチャレンジしていきますよー

さぁ新たなスタート♡

今の自分が一番好き!!って言えるようにいきます

12月たくさんいただいています

早めに予約入れてちょ!!

 

 

 

 

過去のブログはこちら