新入社員とランチ

最近運動を始めて筋肉痛が心地よいママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は今年の新入社員

たかとあゆとランチに行きましたうちは新入社員の場合1ヶ月ずつ全店舗を回るんです!

そして11月に配属が決まります

2人は昨日が本八幡の最期の日でした

1ヶ月くらい一緒に働きましたが、本当に一生懸命で刺激をたくさんもらいましたよ

 

たかとは本当イケメンでクールに見えるのに笑うとくしゃってなるんですよねー

そして、ナチュラルで話しやすい

あとね、小さいことにも気づく事が出来て、足を怪我したお客さんが来てカットしてたら、足を乗せる台を用意したのには感動しました

あたし気づかなかったなー

 

あゆは誰とでも打ちとけるキラキラオーラがハンパない

みんな好きになっちゃうよねーって子なんですよ

すぐ仲良く話していて安心してお任せできちゃうし、お客さんも楽しそうだったなー

自然にやってるけど、空気が読めて気遣いができる子でした

 

あたしがお母さんでもおかしくない年齢さ

あたしが2人の年の時なんて、目標なんてなかったし、まだ真面目にやるのがカッコ悪いと思ってました

どーしたら早退できるかな?トイレでサボれるかな?なんてことばっかり考えてた

2人とランチしてみたら、目標もしっかり持ってるし、自分の意見もちゃんとしていて本当すごいなーって

それを聞いてたら、あたしも40ですが3年半前までアシスタント

あたしなりにこーしたらいーよー!!なんてお節介だけど話しちゃったよねー

なんかちゃんと聞いてくれたり、話してくれるとついついお節介になっちゃうね…

しかし今ですごいんだから、この子達の10年後最強になってるでしょ!!ランチ帰り3人でミスドでタピった

 

2人とも帰りは挨拶してくれて本八幡を後にしました

今より成長して生意気になって帰ってくるのを楽しみにしてるよ!!

良い意味の生意気ねっ

お互いで意見とか言い合いたいからねー

 

さぁ今日からまた新しい一年目がやってきます

新たな出会い♡

どんな刺激をくれるでしょうかぁー

若さも吸い取ってやるぞー!!

みんなもシャンプーやカラーの時にでも若さを吸い取ってくださいね笑

過去のブログはこちら