さよならじゃないけど、やっぱりさみしい

かなり実感してきました

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

今日で同期の正林が退職しましたマサさんって呼んでいるので、これからはマサさんって書いていきます

あたしよりマサさんがGULGULに少し前に入社しました

同じ月に入社予定でしたが、あたしが骨折して1ヶ月遅れたんですよね

なので少し先輩だけど、歓迎会も一緒にやってもらったので、あたしは勝手に同期だと思っています

歓迎会では次の日仕事なのにえーーーなんて言いながら、テキーラを飲んだんですよねー

社長からの飲みのお誘いもマサさんとはセットでした

懐かしいなー

マサさんとは2人でも飲み行ったりしてたんです

あたし的には結構仲良かったと思っています

お店ではマサさんに本当色々教えてもらいました

GULGULに入社した時まだスタイリスト一年目のあたし

薬剤も前のお店とは違ってわからないことだらけ

マサさーんちょっとーーーたすけて!!

なんてかなりこの3年半頼ってきたと思います

いつも嫌な顔せず、丁寧に教えてくれました

気持ちの面でもあたしが凹んでいたりしていた時、なんか気づいてくれてあたしが帰ったあとに

大丈夫ですか?

なんてLINEくれたり、色々気にしてくれて優しいんですよ

仕事の悩みなどもかなり色々聞いてもらっていました

マサさんが退職するかも…っていうのはずいぶん前に聞いたんです

でもあたしはやめて欲しくなかったから、少しだけーーってその日2人で飲みに行きました

でもやっぱりマサさんの話を聞いたら色々考えた結果だったんですよね

やめて欲しくないとは伝えました

けど、残念ながら今回退職になりました

ずっと近くにいた人がいなくなるって、いなくならないとわからないものですねー

一緒に働くのが最後だった先週の土曜日

そんなにさみしくなかったのに今日色々返却にくるのが最後って思ったら、かなり実感してきて胸がざわざわしちゃいました

マサさんが来た時お店もバタバタしていたこともあり、ゆっくり話せなかったんだけど写真を撮りました

この後も胸はザワザワでした

本当さみしい

そして帰った後これを見て

どよーーーんってしちゃいました

多分日に日に実感して、さらにさみしくなるなー

あたしのメンテナンスカットはマサさんがしてくれたから、それも本当困る😭イケメンなのにこんな顔ばっかり

明日から新たなスタートを切るそうです

マサさんしょうがないから応援します……

しかし、さみしすぎる

来月はマサさんのとこにカットしてもらいに行こう!!

とりあえず店はバラバラでも、これからも仲良くしていきます!!

絶対

今日はさみしい病のけーこでした

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら