ただ今ダイエット中

楽しんでいます!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

今金森式ってダイエットをやっています

簡単にいうと糖質制限のような感じ

ダイエットってしてない時ないくらいなんだけどねー

最近は体重とかより健康で若くいたい!!って気持ちが大きい

あと旦那の病気もあるので痩せてもらいたいなーと思って、ずっと食事には気をつけてはいるんだけどねー

なんだか旦那がどんどん大きくなっているような気が…

ご飯を作ってるあたしの責任かなーっと、とりあえず2人ではじめてみました

金森式で検索すると色々出てくるんだけどね

内臓脂肪が落ちる

空腹感がない

運動なしでいい

肌が調子良くなる

なんかおいしいことしかなくて、やってみて6日

旦那4キロ

あたし1キロ

痩せています

結果が出ると楽しくなるよねー

あたしはなんか色々絶好調

旦那は少しケトフルーって言う糖質を取らない禁断症状中

これを乗り越えれば!!って頑張ってもらう

今はTwitterのオンラインで学んでるんだけど、もっと知りたいって事で本を買ってみました

今までのダイエットの常識とは全然違くてびっくりだけど、新鮮で楽しんでます

とりあえずお腹は減らない

すごい続けてレポしますね

読みたい方は本貸すよ!!

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら