インスタライブありがとうございました!!

最高に楽しかった!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日インスタライブしました

雑談でちょこちょこはやっていたけど、今回はメイクしたよー

ブログで説明出来てるからわからなかったから、リアルにやりとりしながら見てもらいました!!

だから、スタートは

ホラー😭

いつもアプリで加工されているので、びっくりする方も多いのではないでしょうか?

本当汚ったない😭

けどさー、みんなが綺麗になってくれたら嬉しいじゃん!!

めっちゃ高感度上がっちゃう笑笑

なんて、下がる発言しちゃうあたし

で、リアルにやりとりしながら見てもらいました

ファンデつけたり

チーク入れたり

眉がかけてドヤったり笑笑

まゆ終わったらコメントで

いつものけーこちゃんだぁー!!

って

だよね笑笑

眉は大事なんです!!

それが伝わっただけでやったかいあるある

で、リップまでフルメイクを見てもらいました

もっと素敵なアフターの写真をのせたかったけど

あたし

しゃべるしゃべる

なので、全て唇が尖がってます笑笑

だって、GULGULでもそうだけど伝えなきゃいけないポイントがたくさんあるんだもん

よく1時間でおさまったなー

見てくれた方から

ずっと話してくれて楽しかった!!

とか

マシンガントーク最高です!!

なんてメッセージもらえたよ

楽しんでくれて嬉しい

 

あたしみんなのおかげで、さらに元気になった

めっちゃパワーもらったよ

みんな本当にありがと♡

早くリアルでみんなにアドバイスしたい

また色々とやるから見てくれると嬉しいです

やってみようって思ってもらえたら嬉しいなー

次会った時にメイクやってますって言ってもらえたら嬉しいなー

またちょいちょいインスタライブやっていきたいと思います

アプリ最高!!

もう決まっているインスタライブは

骨格診断のゆかりさん

素敵な方でしょ!!

20日22時から

コラボライブします!!

骨格診断はかなり参考になるよ

ファッションの話、メイクの話、大人の話?

どんなんなるかなー

ではお楽しみに

ゆかりさんのインスタはこちら→

 

 

 

過去のブログはこちら