いつもお店でも本気で話します!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたし2年半前に鎖骨を骨折したんですよねー

今だから言えますが骨折したのは、飲みすぎて寝て、椅子から落ち鎖骨をポキっと

しかも成人式

起きたら遅刻はしてる

左肩は痛くて動かせない

とりあえず遅刻もしてるので、痛いとも言わず、ヘア、メイクをこなして、終わってからこっそり病院に行ったんですよねー

外れてると思ってたんですけど、折れてました涙

次の日も違う地域の成人式

行けませんでした

そしてGULGULに入社日も決まっていたのに、1ヶ月伸ばしてもらいました

前の美容室はあと何日かで退社だったので、急遽退社するという…

本当ダメダメです

なのに今もお酒飲んでるんだから、本当懲りない奴ですよねー

って書きたいこととそれちゃったけど、その時にお世話になった先生がずっときてくれてます

お店の名前も言わなかったんですけど、ブログで探してきてくれたんですよー

その日のブログ

あれからずっと定期的通ってくれています

毎回来るたびにお互い仕事の話をしたりと濃い話をしてます

昨日はやりたくない仕事についてでした

本当最近これをよく考えるんですよねー

でもあたしはやりたくない仕事にチャンスがあるのかもって思うんだ

やりたくない仕事をして気づけることもある

それもやりたいことばかりしてたら飽きちゃわないかな??

そんな気がします

やりたい仕事がしたい!!

好きなことをしていたい!!

楽しいのがいい!!

みんなそうだよねー

あたしはやりたくないってあんまりないんです

やりたいこともあんまりない

何でもチャレンジしたいって思ってます

ずっとそうだったかっていうと、そーじゃないよ

理想と現実と戦ってやさぐれて、自分が楽しめる方法がこれだったかも

全て自分の気持ち次第かなっと

昨日先生がちっと治療してくれましためっちゃ楽になったのー

先生の治療大好き

今やっていることに一つも遠回りはないから

いつか振り返ったらそう思えるよ

先生がキラキラできる場所作ってくださいね

応援してます!!

これ?美容師ブログ?って感じですが、今日はこんな感じで終わります

過去のブログはこちら