ありがたやーありがたやー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木けいこです

春めいてきたなぁーってワクワクしてましたが、今日は寒いですねー

春休みに入って3日

3食作るのがやっぱり大変…

まぁうちの息子くん

あたしに育てられたのであんまりうるさくないっ

あたしにはこれ作ってとかこれ食べたいとか言わないんですよねー

気を遣ってくれてるのかな??

いつも何食べたーい??って聞くと

なんでもいーよ!!

って言ってくれるんです

ありがたやー

でもリクエストはばばんちに行った時に、ばばにお願いしてるみたいです

ホットケーキ食べたいとかねー

息子には甘えるところがあるから助かる助かる!!

お願いできるのはすべてお願いしちゃうよ♡

今日は息子が入っている野球チームのママがアスレチックに連れてってくれるみたいで、朝からお弁当を作りましたよー夜にお弁当がいいって言うから手抜きだー

けど、お弁当って冷めても美味しいしいーかも!!

来週の仕事の日は毎日お弁当にしよっと

みんな春休みお出かけしてるみたいだけど、うちはお留守番ばかり

本当に連れてっていただけるのはありがたいこと♡

次のお休みは息子リクエストのデートにしよー

そして次の日はお花見だ

ちょうどいー感じかもね!

さーお店に到着!!

今日も楽しむぜーーー

 

過去のブログはこちら