ただいま♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

無事に静岡から帰ってきました

初めて一人で新幹線に乗ったし、初めて一人でホテルも泊まったし、なんか大人になった気分です

あたしの日常とはかけ離れた2日間でした

満員電車に乗るとかもそーだし

新幹線の中の人とか

へぇーそーなんだぁーってことがいっぱい

勉強したことも書きたいけど、とりあえず今はうちは最高って感じです

東京駅に着いた瞬間から早く家に帰りたいってなんか急いじゃったよ

帰って息子に

ねー聞いて聞いてー

って話しかけてます

息子は息子でこの前オムレツを作ってから料理にハマったらしく、昨日もオムレツを作ったそうです

今日はインスタントラーメンを作りたいって

塩ラーメンに牛乳と卵を入れたカルボナーララーメンの作り方を教えてあげました

興味がある、やりたい時が吸収する時

疲れててもやらしてあげなきゃねっ

うまぁー

ってご満悦

良かった良かった

とりあえず2日間お留守番ありがとーですね

息子は帰ったらすぐ

10時過ぎくらいから静岡から帰ってきましたぁーってライブやるんでしょ!!

って

やりたいとこですが、慣れないことをして体が辛いので寝ます

シャンプーを始めてやったあの日の疲れが懐かしい

ではまた明日♡

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら